06/19のツイートまとめ

gajumui

ホテルの人の会話。「この人数でこんなに食べられないよね。蟹とかウニとか使ってるし」、出番が終わった頃にはもう蟹とかウニはなくなっていた。一方、最後まで残る大量の沖縄定番料理。もちろん食中毒が怖いから持ち帰りなど許されない。「自決権か…」と、僕は心の中で呟いていた。
06-19 11:17

もはや大和が沖縄を搾取しているわけではない、敵を見誤ってはいけない、だが、そう言い切ってしまってはやはり違う。かと言って、沖縄に寄り添ったつもりの独善(そう見えるのだ)もまた違うと思う。見回せばそこかしこで断絶している。昨日そんなことが三つくらい重なって、酷くイラついている。
06-19 11:43

取り急ぎやっつけですが、告知記事をアップしました。7月21日海の日、午後4時スタートです。テーマは伸三さんの専門「中国雑貨」です。いかなることになりますやら…/島尾伸三と奄美の黒糖酒を飲もう会!Vol.2の告知です! http://t.co/k1kxy9FEUb
06-19 20:33

RT @ubukatamichi: M.A.P.が企画する沖縄関係のイベントや教室などを紹介するページとグループがFBにできました。ページに「いいね!」、グループへ「参加」を!よろしくお願いします!ページ:https://t.co/VKU0OwM3d0 グループ:https:/…
06-19 21:13

こんなんでよろしいのでしょかねえ。起死回生といきたいもんだが。@ubukatamichi M.A.P.三線教室とM.A.P.琉球舞踊教室のご案内も、FBのページでしています。どうかご覧ください! https://t.co/xuhhX9awt7
06-19 21:15

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する