06/20のツイートまとめ

gajumui

@yagiutina @ako0027 金正男じゃなくてよかったです…
06-20 12:22

次の展開を模索しているのだが…。ドキュメンタリー映画を集めると「偏ってるね」と言われる。別にイデオロギーで選んじゃいない。ただ現実を直視しようしているだけ。すると、どうやら今の世の中では「偏っている」と見做されるらしい。越えねばならぬ溝は深い。
06-20 12:56

かといって、政治に一生懸命で、例えば選挙に関わっているような、その意味でまさに党派的に偏っているな連中は、うちがどんなに趣向を凝らした上映会を企画したって、ほとんど来ないわけで。俺は、イエスマンばかり集めて、バーチャルなゲームを楽しみたいわけじゃないんだ。 @gajumui
06-20 13:02

7月2日19時半~ 喜多見のあるお店にて。ちょいと如何わしい催しがあります。放送禁止歌 Part1 控えめに告知しよっと…/放送禁止歌の秘密ライブがあるという噂… http://t.co/R8UsRD6BmX
06-20 19:41

映画祭のこと、報告しなければならないことが沢山あるのに、そこまで手が回らない。kyatさんのFBでの投稿にコメントしました。どうぞお読みください。 https://t.co/Tze3wIJ6Xy
06-20 20:16

あちこち、文字通りの御礼回りをしている。まだ回り切れていない。あと10日のうちに決算もしなければならない。毎晩深夜まで飲み、体がボロボロで、ついに今日立ち上がれなくなった。息子がボロ車で迎えに来るのを、ただただ不快感と共に待っている。この身体を捨て去りたい。
06-20 20:31

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する