06/26のツイートまとめ

gajumui

結局、具合はなかなか良くならない。それでも今日は、朝から山猫合奏団のラジオ収録とのことで、這うように事務所まできた。来たからにはと諸々始めてはみたが、唇寒し、である。
06-26 17:01

福島市教育委員会保健体育科と福島県庁の消費組合に電話をして聞いた。そしてコメントした。「唇寒し」なのかどうか。右からも左からも「どうでもいい」と吐き捨てられているような気がする。決して騒ぎを起こしたいわけではない。 @gajumui https://t.co/X8V00jDjgF
06-26 17:08

少し徹底抗戦し過ぎたか。これでS氏周辺からの出演依頼はもう絶対にないだろう。意外に俺も、覚悟を決めてのことなのである。
06-26 17:36

S氏お気に入りのHIROくんに電話を入れ、島尾さんの催しの案内をした。「またリーディング、出るんですね」「そうなんです、よろしくお願いします」… 僕は関係ないので、とは言わず、頑張ってと伝えた。心から。演劇人の、大きな砦なのだから。だから、だからこそ…
06-26 17:42

それにしても具合は今ひとつ。夕暮れ近くなって熱っぽい。こんな時に限って声の仕事が来る。今回は小生ご指名らしく、バレることはないだろうが、たった一時間のその日時が決まらない。明日から3日間キープ。明日は体も辛いし決算で税理士さんも来るし、だから避けたいが、こればかりはどうにも。
06-26 17:58

ひとつひとつは小さき事。だからつまらない。そうだメールのチェック。明日のキープは無しに。助かった。それでもハンガーに濡れタオルをぶら下げ、首に手ぬぐいを巻いて寝よう、もう…。
06-26 23:42

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する