6/27のツイートまとめ

gajumui

税理士さんが来るので、頑張って事務所に出た。なのに俺は、決算はU女史に任せっきりで、普段サボっている三線などを弾いている、そんな“うつけ者”なのである。ありゃ、声の仕事があるのに、風邪引きで歌なんか唸ってちゃまずかったんじゃないの?
06-27 13:15

決算作業を続けるU女史と税理士さんを尻目に、Facebookのグループ「原発対話の会」の参加条件等を整えるボクであった。とりあえずデケタ! https://t.co/1Hr6glfAU1
06-27 18:19

決算終わる気配なし。「12月に振り込まれてる一般社団法人って何?」と聞かれても… 「その先は?」「印字されてない」… う~ん、いくら考えても分からん… あ?、そっか。劇作家協会かも。「社団法人なの?」「さて、ネットで調べて」「そうみたい」「ふ~ん」「会社の収入でいい?」「うう…」
06-27 20:52

声の仕事、明日もバラシ。どうやら明後日の20時以降。ならば今夜は飲むか。ちったあ飲まないと、どうやらこの風邪は治まらないらしい。といっても決算終わらんことにはどうにもならず。と、月曜の捺印を残し、終わったみたい。
06-27 21:14

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する