6/30〜7/1のツイートまとめ

gajumui

パンツいっちょで歯を磨いていたら税理士さん到着。う女史不在なのでさっぱり分からずしばしお待ちいただく。……只今ハンコぺったんぺったんして決算終了。何やら還付金があるらしい。情けなくなるから会社や金の話はやめよう。さ~て、次はなんだ? 官邸前、行けるのかね?ボク。
06-30 11:54

「景気はどうです?」「良くなってます」「でも若い人たちは必死に働いている。何かを考える余裕なんて全くない、というか奪われている。してやられているんです」「確かに、私が知っているのは上の人たちばかりですね」 今日の官邸前だって、それどころではない若者がいっぱい。我が息子も然り。
06-30 12:01

よく考えてみれば俺も然り。税理士さんに、「今日、僕の代わりに、官邸前に行ってくれませんかねえ」と、ちょいと頼んでみればよかった。冗談ではなく。 @gajumui
06-30 12:09

3.11前から、会社はモンスターだと事あるごとに言ってきた。もはやウチの会社は怪物というには弱りすぎてしまったが、言うことを聞かない家畜であることに変わりはない。餌をやらなければ飼い主を食い始める。これを理解する一群と理解を拒む一群は決して交わらない。ここでも、してやられている。
06-30 12:35

今夜の三線初心者コースには、新しい若い女性の生徒さんと、それから見学の方がひとりみえる。うちの会社と、このスペースを維持していくための大切な「イベント」とも言える。さて、どうする…
06-30 16:28

@Radio_Ethiopia2 ありがとうございます。でも、小一時間しかいられないのですが、見届けに行くことにしました。今夜、後ろめたい酒を呑みたくないという自分勝手な理由です。
06-30 18:04

@Radio_Ethiopia2 @RintaroWatanabe なんか、呼ばれてますか?
07-01 00:17

こんなことだったのです→ https://t.co/zQpvT5fa5J @Radio_Ethiopia2 @RintaroWatanabe
07-01 01:15

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する