7/6のツイートまとめ

gajumui

不毛な形式論に関わる時間はない。しかし妄信的な反エートスの誹謗中傷や、検証を欠いた拡散などなど、それらに対する批判も形式論の範疇。そこから不毛でないものを峻別するための根拠を示す事も必要とは思う。だが相手がアレでは無駄という自明性。「その自明を証明せよ!」 嘆息ひとつして離脱。
07-06 11:10

数日飲み忘れていた降圧剤を飲み、胃が弱っているのでブランチに蒟蒻そうめん。不味い… そして原子力規制委員会のお役人?を待つ。こういう方々に会うことを自ら選んだのだけれど、どうも近頃、妙な言い方だが、論理的に居心地のいい場所が見当たらなくて落ち着かない。すると、情緒に逃げたくなる。
07-06 12:40

ちょいとまだ時間があるので、三線を持ち出した。かぎやで風、恩納節、ぐぃん節、浜千鳥、こてぃ節、揚竹田、東里節、鶴亀節、夜雨節、浮島節、遊びしょんがね節、干瀬節を今秋までに暗譜しなければならんので、はあ、いやはや。
07-06 13:18

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する