07/14のツイートまとめ

gajumui

FBに投稿したものですが、是非コメントも合わせて読んでいただきたい。そこからのリンクも是非。しかしながら、イスラエルへの抗議の意思を、微塵も減らすつもりはありません。誤解無きよう。 @gajumui また、ややこしい投稿をした… https://t.co/gRWj0IBj3F
07-14 00:26

帰れないと電話をしたら、「ウンケー終わったよ」ときた。「そういえば今日だったっけ…」俺はそういうのが子供の頃から嫌いで、俺の先祖はたぶん大和なんだろうが、その先祖を、沖縄の血を引くカミサンと子供たちが世話してくれている。少し反省して、ウークイの時は必ずいるようにするさ。
07-14 02:15

@Radio_Ethiopia2 平伏します。
07-14 02:16

誰を愛し、守るべきは誰なのか…
07-14 03:02

お待たせいたしました。/自衛隊からの手紙の法的根拠考察(2) http://t.co/yeUnLp2ISI
07-14 12:33

宜しくお願いします。で、今度はいつどこで飲りますか(笑) @kyat_yoko 8/24日(日)ライブ&ドキュメンタリー映画の上映をします!詳細をブログにアップしました。是非遊びにいらしてください(^^)http://t.co/Qtz8ntbv21
07-14 12:45

遅くなった。芸能花伝舎に向かう。
07-14 13:01

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する