07/16のツイートまとめ

gajumui

朝から、2010年7月13日のブログを読み返している。人類の夢という憲法9条は、およそ非現実的な「無責任で幼稚な見識」、という空気の萌芽について、ひたすら考えている。/山田智恵子さんから届いた一通のメール【物悲しい琉球の再生ガラス】 http://t.co/Yz7zYH25Yc
07-16 08:33

2011年8月24日のブログに僕はこう書いた。「安全な食材を売りにするレストランや居酒屋というものが、そのうちきっと現れてくると思っていたが、どうやら完全に安全な食材を集めることの不可能な国になりつつあるような気がしてきた」(続く… http://t.co/epRVXrSl1R
07-16 13:01

「余計なカロリーは取りたくない。痩せたいなら痩せるまでカロリーを摂取しなければいいが、そんなことをすれば死ぬ。だから、カロリーを見ながら食事を楽しむ。それと同じように、メニューに表示された線量を計算しながら食べる、もうそれしか我々に残された道はない」… @gajumui
07-16 13:03

「それが出来る大人の国になるためには、こぞって官僚たちが改心し、まともな政治家が決断し、誠実な業者が理解して実践し、客もまたちゃんと成長する、それが必要条件。新たな健康ゲーム」 この頃すでに岐路があったのだと、つくづく思った昨日。日本はダメだ。さて… @gajumui
07-16 13:06

はい。是非。でも打ち合わせは別途やりましょう。ハルコロは飲みだけであらためて(笑) @kyat_yoko 先日はありがとうございました!ハルコロ不完全燃焼なのでまた行きたいです(^^)
07-16 23:43

FBの投稿を裏ブログに移し、FBの方は削除した。あれから3年、まだ朽ち果てずになんとか持ちこたえてはいるが、どうやって持ちこたえているかなんて誰も知らない。 @mapafter5 2011年8月14日に投稿/そんなこと、誰もしらない http://t.co/amr2rPw1iL
07-16 23:46

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する