グルくんで琉球舞踊のライブ

この日は朝から喜多見にて、事務所にお泊りの西山正啓監督と、お茶して散歩してまったりと。

昼から市民劇。早引けして阿佐ヶ谷に向かう。

今夜はDJ SASAさんが、狛江のサイゴン気まぐれ市場でライブをやる。そちらにも顔を出したかったのだが、グルくんで琉球舞踊のライブをやると聞いては、SASAさんには申し訳なかったのだが、これはどうしてもグルくんに行かざるをえない。
(実はこの日の気まぐれ市場のライブではある事態が発生する。それが原因で、以後ライブが出来なくなるのだが、そんなこと、この時は全く知る由もなかった。)

さてグルくんでの琉球舞踊ライブ。その模様は後日また追記するとして、とりあえず出演者のお名前だけでもご紹介だけしておこう。
ライブが終わって。
踊った山城夏美ちゃん(一見して一番若い子)と地謡の松田智孝くん(右端)である。
出会い
右から二人目はグルくんのママ、かの子さん。

うぶかた「うちの琉球舞踊や三線の教室にも遊びにきてね」
ふたり「是非是非!」
僕「夏美ちゃん、スカウトしちゃおうかな」
ママ「しちゃってしちゃって!」

そんな会話をして、この日は帰途についたのであった…
(ところが、この日の出逢いはこれだけでは終わらない。その後すぐにまさかあんな展開になろうとは、やっぱりこの時知る由もないのであった… って、これってブログっぽくないよねえ。まあ、即効性を無視したMAPafter5の、これが真髄なのだから、仕方ないさ〜ね〜…)
関連記事

tag: 沖縄_東京の沖縄居酒屋.グルくん 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する