08/03のツイートまとめ

gajumui

昨日は声の仕事がバレて、coccoのpvの話があったり、小川信夫先生から着信があったりして。仕事としての芝居… それでも僕は、クソ暑い中、7km歩いて狛江バンドフェスティバルへ。市長が挨拶。いろんな人が市長に挨拶。そういえば去年は東京オリンピックを応援するタオルを配っていたっけ。
08-03 22:13

「はじめたことなのだから」しかしそんな思いを踏みにじるようなクソ面白くない事もあったり。それにしても会った事のある人が殆どいない。ほんとにこの人たち、狛江の人たちなのかと思うほど。ちっちゃな市なのに、僕はまだまだ何にも知らないということか。
08-03 22:17

実に自由にやりたい事を楽しそうにやっている素敵なおじさんたち。それにしてもアメリカンテーストのオンパレード。バンドだから当たり前か。精神まで占領されてしまった日本、フトそんな想念が浮かぶ。そういえば神輿好きな人たちが見当たらない。そして今頃はガザのデモだなと僕は思っていたのだ。
08-03 22:30

結局僕が会った知り合いは、ほぼ大介バンド関係者。でもさ、おいしい水が飲みたくて、ゲバラがいて、斉藤さんの「ビューティ安達太良」、どれも密やかなメッセージがあってなんだか安心した。そしてまた7km歩いて帰ってきた。今は書斎。ウチナーグチの朗読台本を前にして、頬杖ついて眠っている。
08-03 22:39

狛江市役所でやっていたお祭りにも行くべきだったかな。でもさあ「りゅうとぅ んかじとぅ たうちー」をね、稽古しないと… しかし結局、イスラムの本を読み始めたのだよ。僕もさ、何をやっても心底楽しめなくなってしまったよ。こんなの、なんか間違っている。
08-03 23:13

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する