10/01のツイートまとめ

ubukataicon ubukatamichi

@motoniini なんだか不思議なご縁です。宇夫方は沖縄の血は流れていませんが両親が岩手です。そのうえ千葉にお住まいなんですね。宇夫方も千葉の柏に20年ほど住んでいたらしい。今後とも、本人ともどもよろしくお願いします。(宇夫方のコピーロボット)
10-01 15:46

RT @R_Kuraken: @gajumui 先日はくんくんしーらやでの渡久山英男先生のライブ、素晴らしく楽しかったです、蘊蓄好きな私としては以降も期待してます。様々な角度から古典の追求をなさっていただければ!しかし、見事に古典関係者が多かったですね〜これが次回も続くよ ...
10-01 15:47

月曜の夜は、M.A.P.琉球舞踊教室の「かぎやで風コース」です。昔わたし少林寺拳法やってました。昨日はその関係の集まりで琉球舞踊を踊らせていただきました。そういえば琉球舞踊には、唐手(空手)の影響を受けた踊りがたくさんあるんですよねえ。
10-01 19:45

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する