07/04のツイートまとめ

ubukatamichi

@yagiutina 生徒さんとの相談の結果、7月は第3月曜日もやめて、第2と第4の月曜日を稽古日にしました。6時から9時までやっていま~す。
07-04 12:45

安富祖流の胡弓、今年新人賞を受けることにしてしまいました。8月7日です、受験番号3番で~す。ひえ~~~、あと一ヶ月!
07-04 12:56

あ、ホントだ。ごめんなさ~い。 @gajumui U女史は取材を終え、琉球舞踊の生徒さんひとり稽古をこなし、そして今は今年新人賞に挑戦する胡弓練習中。あの、9時過ぎましたけど、きっこきっこうるさいんですけど。
07-04 21:16

@akainkunohuguri ありがとうございます!頑張りま~す!
07-04 21:31

@shachinek0 いついついつ? 何を受けるの~~?
07-04 21:32

M.A.P.三線教室の初心者クラスですが、7月の第三月曜日に島尾伸三さんの会があるため、7月の稽古日を変更しました。 7月に限り第二と第四月曜日に致します。18時からには変更ありません。皆さんの体験・見学もお待ちしています。
07-04 21:35

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する