05/25のツイートまとめ

ubukatamichi

掲載されましたよ!@KitamiFilmfes さて、掲載されたのでしょうか… @gajumui 大きな事件が起きなければ、明日の東京新聞武蔵野版の朝刊に、喜多見と狛江のちいさな映画祭+αの記事が掲載されるとの連絡あり。そのあたりにお住まいで東京新聞をお読みの方は是非ご一読を。
05-25 13:18

RT @KitamiFilmfes: いよいよ明日、喜多見と狛江の小さな映画祭+αの幕が開きます。まずはちんどん屋さんから。午前中10時半くらいから喜多見で、午後は1時頃から3時まで狛江で、にぎやかにやりま~す!どうにか天気も持ちそうですね! http://t.co/dPOuu
05-25 13:18

ZENZAバンドに私も参加します。パーカッションとストリングスで!/「さこ大介ライブ」+「ZENZAバンド」 http://t.co/hpsJEu4lcP
05-25 13:19

私も参加。せりふは言いませんが、劇中で琉球舞踊を踊ります!/リーディング「戯曲 カクテル・パーティー」 http://t.co/PKGnziZIxl
05-25 13:21

RT @gajumui: ご近所さんにポスティングすべく、チンドン屋情報を載せたチラシを大量に作ったが、プログラムのデータ入稿がまだ終わらず、チラシまだ一枚も配れず。明日チンドン屋だというのに。いやそれよりも、せっかくの休みを映画祭のプログラム作りに当ててくださっている方がいる…
05-25 23:00

入稿終わりました!春風さん、ありがとう!ありがとう!ありがとう!もう真っ暗だから、ポスティングは明日の朝早く起きて行くことにしま〜す。 @gajumui
05-25 23:02

RT @gajumui: 嬉しい知らせ。6月2日の月曜日19時からの「ゆきゆきて、神軍」に、原一男監督のパートナー、あの小林佐智子さんがゲストトークで来てくださることになった。いったいどんな話をしてくださるのか、去年上映した「極私的エロス」のことも聞けるのか。ただプログラムに間…
05-25 23:03

小林佐智子さんにお会いするのがとっても楽しみで〜す! @gajumui
05-25 23:04

お楽しみに〜! @gajumui パーカッションとストリングスといえばすっげーかっこいいけれど… @ubukatamichi ZENZAバンドに私も参加します。パーカッションとストリングスで!/「さこ大介ライブ」+「ZENZAバンド」 http://t.co/hpsJEu4lcP
05-25 23:06

あさって、ちんどんやさんの次の日、5月27日の火曜日の16時からはこんな企画もあります。みなさん遊びに来てくださいね!無料です。映画会場の視察のつもりでどうぞ。/三線・琉球舞踊の無料体験 http://t.co/uTjccr99OQ
05-25 23:52

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する