05/19のツイートまとめ

ubukatamichi

RT @gajumui: 「ごめんなさい。ちょっと厳しくて。来年は応援できるように頑張りますから。もちろんチラシは置いていってください。皆さんに宣伝しますから。喜多見と狛江を盛り上げてください!」なんだか涙がこぼれてくるのだ。来年、またできるように頑張らなければならないのは、ど…
05-19 10:06

RT @KitamiFilmfes: 加藤登紀子さんから、“喜多見と狛江の映画祭+α”にメッセージが届きました。/お登紀さんから届いたメッセージ http://t.co/5X1z18lzBZ
05-19 10:07

映画祭のクラウドファンディングはとっても厳しいです。クラウドファンディングを運営している方からのアドバイスで、活動報告とかも投稿してみたのだけれど。その最初の投稿はこれでした。 →ユニット8%稽古 http://t.co/NtgiYB5IOL
05-19 10:17

もクラウドファンディングが成功しなくても、活動報告はずっとブログみたいに使えるらしいので、頑張って投稿してみることにしました。/ゴーヤの種を準備! http://t.co/c7o2c113Be @campfirejpさんから
05-19 10:19

クラウドファンディングはあと4日。目標が達成できなければ、パトロンになってくださった皆様からもお金を頂くことはありません。でも、ご厚意を活かせなくなることには申し訳ない気持ちでいっぱいです。/ゲストの池田洋平さんとトークの打合せ http://t.co/SWOE9mR8Kd
05-19 10:24

あちこち映画祭のチラシを置かせてもらうために回ってきました。それから調布警察に行って、ちんどん屋さんの申請に行ってきました。でも喜多見は世田谷なので、明日成城警察にもいかなければなりませ~ん。/チンドン屋さんがやってくる! http://t.co/1bQ0EkaXRq
05-19 21:04

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する