05/05のツイートまとめ

ubukatamichi

分かりました!ありがとうございます。お待ちしています。 @s_nino http://t.co/xgUftRNcOr ここに少し紹介しておきました。10日の土曜日はお天気がよければ、私は午前8時ころに喜多見駅前を通ります。
05-05 08:46

RT @KitamiFilmfes: 学生割引を設定しました。1プログラム800円均一です。回数券はございませんがお得です。コリッチではお取り扱いしておりませんので、ご予約は直接M.A.P.(03-3489-2246)にご連絡ください。また当日受付で学生証をご提示ください。
05-05 08:51

@s_nino ごめんなさい。なんにもわかっていなくて。
05-05 10:03

バリダンスもやってました! @gajumui 宇夫方女史は、高尾山の方へ、神社で踊るとかで出かけて行った。このクソ忙しい時にふたり事務所をあけるわけにはいかず。狛江に雨。あっちはどうなんだろう。あそこの舞台、屋根あったかなあ… http://t.co/sG3HBajTkC
05-05 11:32

又吉健次郎さん。ほんとうに長い間ご苦労様でした。そしてありがとうございました。 @gajumui 結び指輪の注文が入った。いつものように工房またよしに電話をした。すると、もう卸しはやめるのですという。後継ぎがいないのだと。これが最後の注文になった…
05-05 11:34

大城立裕先生のカクテル・パーティー戯曲版です。おもしろくなりそう… @gajumui 交通整理中かな… 喜多見と狛江の小さな映画祭の、まさにプラスアルファの演目です。5月30日(金)19時スタート!/ユニット8%稽古中!: http://t.co/TbUthTUWBW
05-05 11:35

RT @gajumui: 代々木八幡の青年座でSさんに会ってチラシを預け、東中野のポレポレでもチラシを置いてもらい、阿佐ヶ谷のグルから協賛を頂き、中野で沖縄お笑い芸人のライブを見て しゃもじの たーにーに映画祭の宣伝をして、にぬふぁ星でグルクンの刺身をアテで泡盛を飲んでいる。
05-05 11:36

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する