8/6のツイートまとめ

gajumui

難しい問題を簡単に説明するのが一番偉いみたいなこと言い出したのはいったいどこのどいつだろう。なぜこれほどまでに、難解さを理解せず馬鹿にする者たちが、安易な歌を歌い始めたのだろう。また隠遁かなと、思う夜の書斎。
08-06 00:39

読書メモ:「16世紀以降、東南アジアでは、西洋列強による植民地化に対抗してイスラーム化が深化した。」
08-06 01:44

つい手に取る。読了。寝る。 http://t.co/qyy9KiIDeb
08-06 03:15

国家権力(そんな実態がホントにあればの話だが…)にとっては有り難い限り。この空気に反吐が出る、という本音を隠して、僕は作り笑いを浮かべ、良き人を装う。/深いい!般若心経を現代語訳してみたら、めちゃくちゃいいこと言ってる http://t.co/gLLFysZ226
08-06 10:52

書く事でなんとか踏みとどまっていた31年前の「日記」。今「イスラーム」に傾倒する娘を遠巻きに眺めながら、あの頃の俺と何が違うのか、あの頃見つからなかった出口がどこかにあるのか、父もまた、考え始めている。/《1983年7月9日のノート》 http://t.co/BodXcsCvcM
08-06 11:24

娘の本棚に、近頃密かによく立ち寄る。 http://t.co/w7ip69Vfml
08-06 13:10

ubukatamichi

@shachinek0 ん、ちばる!
08-06 13:22

喜多見と狛江の映画祭、「アイヌの結婚式」上映後みんなで踊りました。その模様をアップしてみた!沖縄那覇のホテルにて。/バッタの踊り: http://t.co/7L5uptxtgz
08-06 13:29

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する