8/7のツイートまとめ

ubukatamichi

胡弓、終わった。うーん…。知~らない。夕方発表です。
08-07 12:29

胡弓の新人賞、合格しました!
08-07 18:40


gajumui

カミサンと娘を実験台にして確かめた。カミサンは僕の話を9割がた理解。これなら大丈夫。しかし娘向けのカミサンの通訳は無茶苦茶。大爆笑。カミサンの頭の中には、沖縄口と大和口を繋ぐ回路がないらしい。/“昔むかしあったとさ”に出演することに http://t.co/XyyZvmboZB
08-07 22:34

しかし、笑いを取るために、大変参考になりました。笑い… @gajumui
08-07 23:21

U女史は、胡弓の新人賞に合格したらしい。誰もがオメデトウと声を掛ける。彼女はこのところ沖縄にいたわけだが、辺野古に行くことはなかったし、周りでも辺野古の話さえ出なかったという。海上自衛隊が辺野古に現れても、である。しかし、もしこの話をネタにするネトウヨがいたら、殴りに行こうか。
08-07 23:57

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する