08/11のツイートまとめ

gajumui

世間が寝静まると、俺はアナーキストだと宣言する。
08-11 01:13

@ubukatamichi なんだ、その純和風のアイコン。いったいいつの写真?俺も変えようかな、コスモポリタンのアイコンに。
08-11 01:23

泉の森会館のこうした催しでは、観客数の新記録だそうで。一時間ちょっと、たっぷりとやらせて頂きました。今月21日と22日の“昔むかしあったとさ”で語るウチナーグチの話も1/3くらいをご披露。ん、これでいけるという手応え。この線で本番も行くことに決めた。ただ10分じゃ収まらないなあ…
08-11 22:19

役者っぽいことをやると、途端に脳味噌と身体が刹那主義に染まっていく。性(さが)だよなあ。いやな性だ。届いた台本、どうしようかと眺めている。
08-11 22:41

…と、なんというタイミングだろう。作家から着信。間違って押してしまわれたらしいが、繋がってしまえば話をしないわけにはいかない。天気と健康の話だけというわけにもいかない。勢い、制作に電話することになってしまった。さてさて… @gajumui
08-11 23:26

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する