08/12のツイートまとめ

gajumui

@etsuo2 @sugimaru35 ツイッターにお二人のやり取りが流れてくると、なんだか不思議な感じがします。
08-12 15:59

@etsuo2 @sugimaru35 僕はまだ杉子さんとはお会いしたことがないのです。ともかくずっと沖縄の怪談が気になっておりまして…。わが三線の師匠新城亘とはご面識がおありのようで、そのうち是非僕ともよろしくお願いいたします。
08-12 16:18

@etsuo2 @sugimaru35 あさやさんはお酒をお飲みにならないので、沖縄に行くと何か疎外感があるとおっしゃってました。しかしその分お元気で。そうそう、絵都夫しぇんしぇい、FBでいただいたコメントにお返事しましたが、来年、また川崎の方でお世話になるかも…
08-12 16:20

@etsuo2 @sugimaru35 そういえば何年か前、キジムナーフェスタに参加した際に台風で帰れなくなり、その時は津堅直弘さんのマンションに転がり込んでおりました。…てなことをお二人に向けて呟いている、不思議な時代になりました。
08-12 16:25

@etsuo2 @sugimaru35 申し訳ございませんでした。金ちゃんラーメンの流れはうかがい知れず…
08-12 17:15

@etsuo2 @sugimaru35 インガンダルマが食べられる泊の寿司屋とか、毎年中城で行われる秘密のレイシパーティーとか、ブルーシールズの社長はなぜオリオンビールを飲まないのかとか、お湯を入れるだけでできる味噌スープとか、いずれ機会をあらためて。失礼いたしました。
08-12 17:38

山猫合奏団を主宰する白石准は、津堅直弘さんの伴奏を長年しておりまして、津堅さんが沖縄タイムス芸術大賞を受賞された時の演奏会でも、彼が伴奏をしていました。津堅さんはお酒で色々エピソードがおありで…、などと独り言ちしてみる。ただ今、事務所では三線子供教室。
08-12 17:49

川崎のあゆちゃんのお店まで行って、僕のうちなーぐちを、あゆちゃんにチェックして貰いました。うん、準備万端。 http://t.co/mkzquyTaSZ
08-12 23:51

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する