08/14のツイートまとめ

gajumui

いよいよ近づいてきました。「龍 とぅ んかじ とぅ たうちー」でウチナーグチ挑戦です。お許しくださった長田昌明さんと八木政男先生に感謝。小生の出演は8月21日19時と8月22日の16時と19時。/“昔むかしあったとさ”に出演することに http://t.co/XyyZvmboZB
08-14 10:32

2009年のブログ。自分の無力さを考える毎日。思いを抱えながら、ウチナーグチを語りに、今日も花伝舎へ向かう。これも価値あることだと、自らに言い聞かせながら。/来る11月8日のこと【辺野古への新基地建設と県内移設に反対する県民大会】 http://t.co/aC95b013CP
08-14 12:14

僕は真っ直ぐじゃないから、真っ直ぐな言葉を持っていないから、夜になると悶々としている。
08-14 23:55

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する