08/17のツイートまとめ

gajumui

羊の肉の「仕事」。クライアントが夏休みで原稿できず、いったん20日の収録はバラシ。ふと、思ったこと。あの国のラムってどうなんだろう、もしもの時、俺は仕事を断れるだろうか、と…/ベジタリアンになっても食べるものに事欠かない国 http://t.co/dcEhr70Ifm
08-17 12:56

何もなければ広すぎる空間。ここを、なんとか維持していくために。
08-17 13:11

RT @ubukatamichi: 琉球舞踊・三線体験の第一回目終了しました。近くにお住まいのお体に障害をお持ちの方もいらして下さいました。そして今電話があり、教室に来てくださることになりました。通われているデイサービスで年一回ある発表会、そこで是非踊りたいって。夢叶うよう、私…
08-17 13:12

一度「ある主張」によって報酬を得ると、以後その「主張」を期待されるタレントとなる。「主張」は「芸」となり、変えることが出来なくなる。だから報酬は受け取らない、だって考えが変わらないなんておかしいでしょうと、そう言ったY君の言葉を、近ごろよく思い起こすことが多くなった。
08-17 13:29

まずは自分の考えを疑うことが必要なのだと、貪るように学び、そして「余計なこと」を知るうちに、ずいぶんと真っ直ぐな言葉を失ってしまったような気がする。アイヌのことも例外ではなく、さて、どうしようかと、苦しんでいる。
08-17 13:36

ともかく、ココ、喜多見と狛江で。
08-17 14:13

狛江のスペイン料理店、バル野川。あと一ヶ月で閉店。建物が取り壊しになるそうです。移転先未定。 http://t.co/Ch0e0ptgEm
08-17 14:25

ビストロTHE健も、あと一ヶ月で22年の歴史の幕を閉じる。ああ、もう間も無くこのスペアリブも食べられなくなります。 http://t.co/gqCrV5oza1
08-17 14:29

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する