08/20のツイートまとめ

gajumui

日曜日のトークのために、アイヌに造詣の深そうな方々をたくさんフォローし始めた。高々10人程度のアイヌの友人がいるくらいの僕に何が語れるというのか。30年前、北大近くの古本屋で買った違星北斗の「コタン」、久しぶりに本棚から出してきた。 http://t.co/wihRO3zetT
08-20 00:10

資料を探していたら、萱野茂さんの声を録音したカセットテープ2本発見。どんな内容だったか思い出せないから聞きたいのだが、再生できるデッキがない。さてどうしよう。いやいやボチボチいったん「アイヌ」を頭から外さないと、明日の本番、舞台に立てなくなる。それにしても「暑さぬちゃーんならん」
08-20 09:04

ヤマトゥンチュならではのやり方。シサム(シャモでも構わぬ)だからこそ語れること。
08-20 13:06

喜多見と狛江の小さな映画祭特別企画【パレスチナへの持続的な支援を考える】8月29日(金)14時&19時 会費1,200円(学生500円)●高橋美香スライドトーク ●“グッバイバーセム”の上映(※高山正樹の活弁で)※FBのイベント→https://t.co/6Gm7UwIG9q
08-20 13:47

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する