08/27のツイートまとめ

gajumui

こんな時間にしかツイッターを開かないという方々に向けてのご案内です。8月29日、14時と19時の二回上映会します。もちろんどちらも高橋美香のトークあり。パレスチナのこと、忘れないで考え続けるために。/「グッバイバーセム」の上映会! http://t.co/q3sY0N5GEC
08-27 01:22

思い出した。なるほど要するに「沖縄」で金儲けしていると思われているわけだ。数百万、持ち出しているのだが。そしてどうやら「沖縄」を批評してはいけないらしい。
08-27 01:51

9月14日(日)の14時~16時です。泉の森会館3階ホールにて。/山猫合奏団公開リハーサルのお知らせ! http://t.co/uaDECslgI8
08-27 15:20

「アイヌのこと」からしばらく離れようと決めたはずなのに、ずっと引きずっている。やっぱり二風谷に行って、ゲンちゃんに会ってこよう、そうして、たくさんの空白の時間を埋めてこよう、と思うのだが、結局お金、今朝、カミサンから沖縄の実家に生活費を借りたと聞かされ、僕はひどく落ち込んでいる。
08-27 19:33

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する