09/01のツイートまとめ

gajumui

連日パオ系列店に貢献。昨夜は狛江の乙嫁。さこ大介さんとピンク映画監督の鎌田義孝さん。大介さんは10月4日に狛江のadd9thで斉藤ネコさんとライブをやります。曰く「30人来なかったら狛江を去る」、そこまで言われちゃ行かなきゃね。https://t.co/sVABABUwXq
09-01 08:26

それからミートステーションへ。そしたら斉藤ネコさん発見。画像はマスター越しのネコさん。やあやあどうもどうもってなもんで、「大介さん、ライブで30人来なかったら狛江を去るって…」、するとネコさん曰く「去れば~」。https://t.co/Ymq3MgJdRm @gajumui
09-01 08:33

というわけで10月4日は、さこ大介さんの狛江最後の日になるかもしれないので、みんなでさこ大介&斉藤ネコライブに出かけましょう~、という宣伝をしてみました(笑) @gajumui
09-01 08:36

人様の宣伝ばかりしている場合じゃない。ミートステーションのマスターが繋いでくれたおかげで、こんなことが実現しました。ありがたや。ミートステーションのミートは「肉」じゃなくて「会う」だからね!9月14日(日)14時~ @gajumui http://t.co/XPAOAcFqts
09-01 09:06

間もなく、幕が開く。 http://t.co/YMci406Zqk
09-01 12:59

天川。地謡は川崎仙子先生。小生は一曲置いて貫花担当でした。 http://t.co/JoXNeqR5YK
09-01 21:49

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する