09/03のツイートまとめ

gajumui

いよいよ今週の土曜日、14時からです。畑孝也さんを迎えて“原発対話の会」第4弾です。前回講師の倉田正輝さん、そしてあの御用学者(笑)、TVタックルや朝生でおなじみの澤田哲生氏も参加予定です!喜多見にて/「3.11福島事故の現在と未来」 http://t.co/i9gadXuxgq
09-03 15:57

有言実行です。来年1月の終わりに、喜多見と狛江で、沖縄映画祭+α(仮称)を開催します。さ~あ、とうとう言っちゃった。もう後には引けません。
09-03 16:03

近日の事。その1。狛江を中心に展開する“サイゴン”のオーナー廣幡さんと。始まりの予感。詳細は近日中にブログにて。 http://t.co/jbeoa4HGdq
09-03 16:18

昨日の事その2。狛江の洋平マンと。コラボします。つまり僕、踊るのです。いつ? 近日発表か? http://t.co/JFnvis9Za6
09-03 16:23

「近日の事」じゃなくて「昨日のこと」の間違い。昨日の事その3。それから花水木に行って、それから… @gajumui
09-03 16:25

昨日の事その4。MirrorBallへ。JIN&YOUHEI! http://t.co/57wvn9Op5M
09-03 16:35

洋平ちゃんの携帯に写っているのはダンス界のレジェンド(って僕は知らないけど)ブライアン。この日、上のJINダンススタジオではなんとそのブライアンのワークショットがあったのだが、ワケあって会えず仕舞いだった洋平ちゃん悔しがるの図。 http://t.co/up8GiAkVi0
09-03 16:56

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する