09/05のツイートまとめ

gajumui

明日は原子力規制員会のH氏を講師に迎えます。( http://t.co/i9gadXuxgq ) その次の企画も告知しました。ゲストは相馬中央病院勤務に勤務される越智医師です。/ 越智小枝さんを迎えて原発事故の健康被害を考える! http://t.co/NfH7XLippd
09-05 13:10

今日のスタジオ入りは2時。おっと、行ってきます。声の仕事です。
09-05 13:12

間違えた。3時からだった。旧知のディレクターなので、スタジオでマッタリやってます。 http://t.co/i1843Cw9jR
09-05 14:22

食肉にされる羊にも適用されるアメリカの「動物福祉規定」とやら。羊のストレスの少なくいことと肉質の良さを同時に伝える企業VのMC。もし彼だったら、この仕事、断ったのかもしれないと思いつつ…/ベジタリアンになっても食べるものに事欠かない国 http://t.co/ku9rhia0HP
09-05 22:29

生きるためには仕事して、その金で肉も食う。腹が満たされれば、ワシントン条約で管理されるニシキヘビの皮を張った三線を弾いてみたりする。原発をなくすために、自らの業を見つめることから始めなければならないのだ、と、書斎という安全地帯で、僕はそう思っている。
09-05 22:54

昨夜から考えていた。僕がアナーキストでありたいと思うことと、僕が徹底的に反原発であることの、その僕のあり方は、とても似ていると、僕は思ったのである。それはきっと、僕の「遥かなる夢」なのである。まだ見ぬ子供たちの未来を見据えての不断の営み。徹底的に僕だけの話である。
09-05 23:15

つまり僕が「原発対話の会」を企画運営しているからといって、「原発も場合によっては致し方なし」などと僕が考えていると思われては困る!と言いたいのである。明日、原子力規制委員会のH氏から話を聞く。素直に。/「3.11福島事故の現在と未来」 http://t.co/i9gadXuxgq
09-05 23:24

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する