09/11のツイートまとめ

gajumui

ぼくらはみんな生きている 生きているから歌うんだ ぼくらはみんな生きている 生きているからかなしいんだ 手のひらを太陽に すかしてみれば まっかに流れる ぼくの血潮 ミミズだってオケラだってアメンボだって(蚊だってさ) みんなみんな生きているんだ友だちなんだ… 放送禁止歌?
09-11 09:12

生きているものがみんな友達なら、駆除すべき蚊もオニヒトデも、憎むべき官僚もいないわけなのだが。毎年ゴーヤーを愛でるように育てて食う。三鷹で見た兒玉浩和氏が描く植物の絵は、哲学である。@meguruhitobito …「静かなる声」… http://t.co/rVHckPIwZd
09-11 10:40

日本国の民「なぜオマエ達は隠すのか」日本国の官「それは、貴方たち民が愚かだからです」FBでは書けないから、聞いたことを、時々ここで奥歯にモノを挟んで呟くと決めた。
09-11 10:47

「北と南の島がやばい」…つまり北電と九電のこと。それでも川内原発は合格。問題は経産省。
09-11 11:01

事務所に到着。言いにくい話はここまで。またそのうち小出しに呟きます。
09-11 13:09

昼間、10月の発表会のため三線猛特訓しなければならないのだが、それより今月19日からの山猫合奏団祭りの練習が優先。ほぼ毎日、三線ほったらかして白石准と合わせ。このプロとして当たり前なことも、三線関係の先生方がどう思うかはまた別の話。 http://t.co/uEGSQiqnVa
09-11 13:17

三線の音に対して、揺れながら基本的にぶら下がっている唄ばかり稽古していると、白石准の作曲したけったいなメロディーを正確につかんで歌えなくなるのである。
09-11 13:22

秋分の日くらいまで目いっぱい。そのあとあたり、如何? @maYmaYuko_515 そのうちと言わず近々ぜひ〜( ´ ▽ ` )ノ
09-11 13:27

山猫合奏団の台本。 http://t.co/ptdDFbxyNE
09-11 17:23

夜露死苦!(笑) @Radio_Ethiopia2 『喜多見と狛江の小さな小さな映画祭』の主催者、高山さんと秘密の会談なう。(笑) http://t.co/KqFInvIM2j
09-11 20:27

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する