09/13のツイートまとめ

gajumui

深夜(「過去の問題」と語った官房長官に、激しい憎しみを抱いた夜)の呟き。2011年8月2日に書いた辺野古のこと。/辺野古2011(1) http://t.co/0TLZl74UVi
09-13 00:57

深夜の呟き、その2。「僕は本当の現実を知る機会を、自ら放棄してしまった」と思った日のこと。/2011年8月2日に書いた辺野古のこと、その2。/辺野古2011(3) http://t.co/7vaCN5JGIH
09-13 01:29

深夜の呟き、その3。2011年8月2日に書いた辺野古のこと、その3。でも僕は、辺野古で、基地建設に反対している人たちを、深く支持したいと確かに思っているはずなのだ。/辺野古2011(4) http://t.co/J5OjYX5XHP
09-13 01:30

「産経の記事は便所の落書き」…ふむ。ジャーナリズムが体制批判しなくなったら、その存在価値は無。おっと、もう昼過ぎだ。カーテンを開けよう。
09-13 12:06

芸術家とやらは? 役者は? 芸人は? 音楽家は?太陽が眩しくて、また眠たくなった。
09-13 12:14

白石准と明日の打合せ終了。今までにないちょっとおもしろい催しになりそうな予感です。狛江駅前の泉の森会館にて14時からです。なんと500円ポッキリ、ワンコイン狛江の街に種を蒔くコンサート!/山猫合奏団公開リハーサル http://t.co/uaDECslgI8
09-13 16:07

事務所に蚊が。右手に止まる。殺生を嫌う娘の顔がチラついて取り逃がす。デング熱はあきらめるが、痒いのは断固嫌なのである。キンカンを脇に置いて、マットレスを敷いてひと眠りする。
09-13 16:18

@RintaroWatanabe よろしくお伝えください。先日、パオの上、9階の驢馬駱駝でお会いした者です、なかなか観に伺えず申し訳ありませんとお伝え頂ければ幸いであります。 http://t.co/rwuMmxFL4N
09-13 21:50

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する