09/23のツイートまとめ

gajumui

@Radio_Ethiopia2 さようなら原発1000万人アクションですね。代々木なら、と思っていたのですが。イベントの後処理とこの後のイベントの準備でなかなかどうにもなりません。体が三つくらい欲しいです。気持ちを託します。
09-23 12:08

RT! @YamanekoEns “山猫合奏団祭り2014”、盛況のうちに無事その幕を下ろすことができました。ご来場くださったたくさんの皆様、お手伝い下さった皆様に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。来年もやっちゃおうかな…
09-23 12:42

じぇじぇじぇ… @wilderkerberos 山猫合奏団の写真を現像していて、つくづく、本当につくづく思うのは、高山さんだけの個展を開きたい。 高山さんの写真集を作ってみたいって感覚だなあ。 実に魅力ある人。 左足の親指まで写欲そそる被写体。
09-23 12:49

いや~ん… @wilderkerberos 高山さんを出産してみました。 http://t.co/L4hJfEO5Zz
09-23 12:49

生まれて見ました。 @wilderkerberos 高山さん http://t.co/TnZRMlVgus
09-23 12:51

おほほ… @wilderkerberos 高山さんの左足の親指。まあ、実はこの女の子の靴がかわいいねってんで撮ってたら、飛び入り参加。完全に女の子の靴を喰ったね。 この靴というか、脚だけのも撮ってるんだけど、この写真を前にしたら霞む。http://t.co/ONGrGT1gHj
09-23 12:52

M.A.P.の次の催しは… 10月5日(日)14時~(開場13時半)※講演+質疑応答+懇親会。会費:1,500円 ※懇親会は別途。/越智小枝さん(福島相馬中央病院医師)を迎えて「原発事故の健康被害とは」~放射能にとらわれない視野を~ http://t.co/NfH7XLippd
09-23 17:09

え!? @ubukatamichi さあ次は10月1日。玉城流喜天の会 宇夫方路琉球舞踊研究所の開所式!
09-23 17:31

10月12日(日)13時~13時45分は地謡をやる。その先にも色々あるので、ここ一日か二日で、なんとか谷茶前を仕上げなければ後が詰まる。まず頭や耳を、五線譜から工工四に切り替えなければならない。ふう~…/狛江駅前の噴水広場で琉球舞踊! http://t.co/Rovl672M2k
09-23 17:40

今夜は板橋で、冠船流の川田功子先生の公演がある。何とか、と思ったが、とても行けそうにない。あさやさんの芝居は昨日で終わっていた。ああ、あんな学芸会なんか観に行かず… と、今更悔やんでも仕方なし。さて、なんとも気持ちがざわついている。
09-23 17:53

え~と、それから、明日までの写真展、今週いっぱいの写真展。他にもありそうで、FBのイベントを確認するのが怖い。少し落ち着いて整理しないと、大ポカをしでかしそうだ。
09-23 18:15

@wilderkerberos どうぞ、お手柔らかに…
09-23 19:58

その理由はこれです→ https://t.co/HW9ml8WNAS @gajumui わけあって暫定投稿 @mapafter5 2011年10月15日の記事/山猫合奏団木管五重奏のリハーサル http://t.co/rfTnuv0zek
09-23 23:10

チラシには書かれていませんが、地謡は小生と鈴木雄介ふたりで勤めます。@mapafter5 チラシをアップしました。/狛江駅前の噴水広場で琉球舞踊! http://t.co/Rovl672M2k
09-23 23:23

僕の思いを少しFBに投稿しました。 https://t.co/vefaFMxS2Z @gajumui M.A.P.の次の催しは… /越智小枝さん(福島相馬中央病院医師)を迎えて「原発事故の健康被害とは」~放射能にとらわれない視野を~ http://t.co/NfH7XLippd
09-23 23:32

M.A.P.三線教室の川崎仙子先生の師匠、金城武信先生がお亡くなりになったとの連絡があった。本来なら三線の演奏はしばらく控えるべきなのかもしれない。しかし、発表会も近く、川崎先生のお許しもあり、だからできるだけ稽古をする。それが大先生の遺志だと信じる。
09-23 23:37

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する