10/03のツイートまとめ

gajumui

最初の悪い印象を確かめに2回目の挑戦。結局今回も具合が悪くなった。後味悪く、ずっと嫌な感じが口に残り、夕方から水便。しかし油少な目味極うすで頼むくらいなら、コテコテとんこつが売りのラーメンなんか食べなきゃいいわけで。ラーメンに罪はなく、僕が悪いんでしょう、きっと。二度と行かない。
10-03 01:23

被災して今苦しんでいる人を救う営みは、時として「7代あとの子孫の利益」と矛盾する。僕には至極当然と思われるのだが、それを決して受け入れない人もいる。「諦念」とは、「孤独」と同じく個人の範疇。それを他者にまで広げて、未来を語らぬこと当然と澄まされてはかなわぬ。僕の当然と君の当然。
10-03 01:50

哲学不在の矜持。きっと何かが捨てられている。捨てられない者は白眼視されて、やがて見捨てられる。そして、表面的な優しさだけがはびこって、この小さな町内には、あたかも素晴らしい笑顔が満ち満ちている。昼間の僕は、確かにそのことに深く同意しているのだが。
10-03 19:31

ご一報です。 @Radio_Ethiopia2
10-03 19:35

どうもここのところ、そういう異端の匂いに飢えています。 @Radio_Ethiopia2 (´・ω・)本当に知りたいんですかぁ~!!!後悔しますよぉ~!!!(笑) RT @gajumui: ご一報です。 @Radio_Ethiopia2
10-03 19:40

@Radio_Ethiopia2 ドキドキ…
10-03 19:49

そうして、できるだけ明るい顔を探して、FBのアイコンにしてみたのです。https://t.co/j8SBXzgRHa
10-03 19:49

@wilderkerberos FB用のアイコンもお借りしちゃいました!
10-03 19:50

@Radio_Ethiopia2 あ゛・・う~~ん… コ。ボクはどうやら普通の人です。
10-03 20:01

本日昼間、えぐさゆうこさんが事務所に。だんな様は江草啓太さん( @egeg )。久保田真琴さんとかお登紀さん( @TokikoKato )とか、あちこち繋がっていてびっくり。/CD「まつばんだ/えぐさゆうこ江草啓太」試聴PV: http://t.co/A2dnQgJzOa
10-03 20:42

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する