10/06のツイートまとめ

gajumui

さて、次は来週。なんとかなりそうなので、やるべきは再来週の準備。まずは干瀬節。いやいや、思いはもっと先なのだが…
10-06 21:29

@egeg いつでもお越し下さい。真琴さんは琉球王朝が嫌いらしく、なかなか難しいのですが(笑)。12月あたり、島尾敏雄氏の御息子で写真家の伸三さんのトークショーを考えています。奄美の黒糖酒を飲みながらということになりそうです。御案内しますので、もしお時間があったら是非。
10-06 21:47

もう三線弾ける時間じゃないから呟こうっと。小渕の娘は安倍の坊やより少しマシ。0リスクなんてあり得ないとは言ったから。でも世界一厳しい安全基準は全く嘘っぱち。原●●●●●●●の●さんから聞いたことだから間違いない。原●●●●●●●が審査した項目は世界一なんだってさ。
10-06 22:55

大江健三郎は、何かエッセイの中で、あえて想像力を封印して、というようなことを書いていたと記憶する。それが政治的現実。しかし、彼の小説は巨大な想像力の結晶。見えぬもの、未だ起こらぬことへの限りない想像力なしに原子力を弄ぶことは余りにも愚か。改良者のではなく、発明家の大きな想像力。
10-06 23:14

「ソファに猫、皿に牛」何かの本の小見出し。
10-06 23:34

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する