10/07のツイートまとめ

gajumui

豚や牛や羊じゃ食えぬから、ポークだビーフだマトンだと呼ぶ。@gajumui
10-07 15:23

一日書斎に隠っている。少し休もうなどと思うと、いつもの如く、てきめん具合が悪くなる。身体のあちこちが痛み洟が出る。風邪なのかもしれないが、何故休むとそうなるのか。何人もの知り合いが渋谷のDAMのところにいるらしい。僕もそっと立ち会おうと思っていたのだが、冷たい夜風、無念の鼻水。
10-07 20:11

FMつやまです。9時半からです。ネットでも聴けます。@YamanekoEns 本日の“東京ニャイト倶楽部”では、先日の山猫合奏団祭りの模様をお送りする予定です。http://t.co/K0LlXBZxQK
10-07 20:32

娘から聞いたことのあるイスラム研究者、ないとうまさのり氏が呟いている。常岡氏のこと。当局によるガサ入れ、連絡つかずとも聞く。色々気になる。俺など何者でもないが、身辺整理しておこうかなどとも考える。
10-07 23:16

RT @masanorinaito: 常岡さん、シリアにもイスラームにも関心のない学生さんとどうして一緒にシリアに行こうとしたのか説明しないと…夕方のニュース全部録画して見たけど。話したのにカットされたのかな
10-07 23:16

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する