10/09のツイートまとめ

gajumui

もう一人ガサ入れされた中田考氏も、娘がお気に入りの先生。そして「いい人」だも。高遠さんの特別講義も受けたことがあるというし、しばらくマスコミ報道を「監視」しよう。中田氏のツイッターアカウントもフォローしてみた。ちょっと色々見えておもしろい。 @gajumui
10-09 07:54

うちわを「うちわのようなもの」と言う法務大臣のいる国。日本国籍を捨てた人を「日本人」と呼び、一方で日本国籍のあるなしで「日本度」を計るバカ市民たち。遠いところで日本を窺う巨大台風の低気圧の所為か、また頭痛がやってきた。
10-09 08:58

RT @masakisugar: 【イスラム国(IS)志願?学生事件】ジャーナリスト・岩上安身(@iwakamiyasumi)氏による、イスラム法学者・中田考(@HASSANKONAKATA)氏インタビュー、実況ツイートまとめ↓↓↓http://t.co/musgXCs2
10-09 11:15

RT @HKNSSSS: 中田先生への質疑応答記事。三ページ目にイスラーム国の唱えるカリフ制をどのように評価、位置づけするかについてのご意見あり。http://t.co/G6ggOseG2p
10-09 11:24

RT @reishiva: イスラム国を全く擁護する気はなく、むしろ現地の人々の手で追放されるべきと思うのだが、特にイラクに関してはイスラム国以上に凶暴・凶悪だったマリキ政権によるスンニ派虐殺・拷問についてはスルーされているのが気に入らないね。マリキを米国や日本が支援してきたか…
10-09 22:10

九州男児さま。恐縮です。え〜と、どこでお会いしましたでしょうか。よろしければヒントを。 @MASATOX48 先日は、おつかれさまでした^_^;ツイートが趣き深いですね^_^
10-09 22:15

専門家と「一般の人」のこの妙な隔たりはいったい何なのだろう。百歩譲っても、どうやらどっちもどっちだと、また今夜も思う。https://t.co/fmzSbPiiW2
10-09 22:41

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する