fc2ブログ

10/10のツイートまとめ

gajumui

体調は今ふたつくらいだが、休んで良くなるのと悪くなるのがトントンみたいな感じなので、何日かぶりに自転車漕いで事務所へ。と、ゴーヤーが弾けていた。 http://t.co/eH4vZVmQA5
10-10 12:30

ふと下を見ると… http://t.co/irnNQLKa1M
10-10 12:31

@MASATOX48 (⌒^⌒)b こちらは、別の顔です。本音かな…
10-10 12:40

RT @KitamiFilmfes: 来年1月31日(土)、狛江泉の森会館で「標的の村」を上映することは既にお知らせしましたが、同日同会場で、第2回喜多見と狛江の映画祭で評判だった「徐葆光が見た琉球」も上映します。生の琉球舞踊付きです。宇夫方路琉球舞踊研究所のメンバーが出演予定…
10-10 13:58

RT @KitamiFilmfes: 2015年1月29日〜2月1日は「喜多見と狛江で小さな沖縄映画祭+α」、2月1日の日曜日は、狛江泉の森会館にて、スケッチオブミャークを上映します。そしてその日、同会場にて、サプライズ!?
10-10 13:58

RT @KitamiFilmfes: “喜多見と狛江で小さな沖縄映画祭+α”準備段階から一緒に映画祭を作ってくださる仲間を探しています。ちょっと面白そう、興味ありという方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!お問い合わせ:M.A.P.(03-3489-2246)
10-10 13:58

RT @KitamiFilmfes: 喜多見と狛江の小さな映画祭+αFBのページ:https://t.co/CxTeSkPvEl 「いいね!」してね!FBのグループ:https://t.co/WqEy2dAOYm 是非ご参加を!
10-10 13:58

上映会とは別枠で、スケッチオブミャークをプロデュースした久保田麻琴氏を迎えてのイベントを現在検討中です!協力は狛江の「乙嫁」さんです。 @KitamiFilmfes 2月1日の日曜日は、狛江泉の森会館にて、スケッチオブミャークを上映。そしてその日、同会場にて、サプライズ!?
10-10 14:37

すいません。久保田麻琴さんの「マコト」の字を間違えてアップしてしまったのでアップしなおしました。画像は去年の12月、成城学園でお会いした時のもの。』決してカツアゲされているのではありません。ちょっと撮影のタイミングがおかしかったのね。 http://t.co/mwu8nTguTf
10-10 14:42

宇夫方女史の先生、関りえ子さんが、台風のため東京に来られず、出演が叶わなくなりました。楽しみにしていた方には本当にごめんなさいです。今からプログラム会議。大丈夫!素敵なステージにします。/狛江駅前の噴水広場で琉球舞踊! http://t.co/Rovl672M2k
10-10 18:06

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する