10/15のツイートまとめ

gajumui

昨日は午後から夜まで生徒さんが途切れず、予定外に「こてい節」の詰めが出来なかった。今日の朝に持越し。3時間遅れて松(揚作田節)へ、気が付けばもう昼。う~ん、今夜のMilk(弥勒)さんのLIVE、断念するしかなさそうだ。残念。義理も欠いている。そっと平伏、ごめんなさい…
10-15 12:23

ちょっとひと眠り、と思ったら、3時間も寝てしまった!いよいよ尻に火が点いた。ああ、揚作田のタカタラタンと早く弾くところにうまいこと歌が乗らないのである。というか、歌さえよく知らないで、数日でなんとかしようなんて、歌三線の本道から外れている。よ~く分かっております。
10-15 18:36

RT!@shamojipark @gajumui ぬおっ!宜しくお願いします!
10-15 18:39

RT!@ta_ni_shamo @gajumui 今度は喜多見と狛江へお邪魔します^ ^
10-15 18:40

来年1月29日~2月1日の喜多見と狛江で小さな沖縄映画祭、その+αで、沖縄出身のお笑いコンビ、“しゃもじ”(@ta_ni_shamo @shamojipark )が参戦決定!その前に大ブレイクしてゴールデンのレギュラーが決まったりした場合は来なくなるかも?それはそれで嬉しい?
10-15 20:07

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する