10/18のツイートまとめ

gajumui

色々な立場の人が集まったあるシンポジウムにて、小出裕章氏曰く…「同じ考えの人たちだけでそうだそうだと言いあっているようなイベントには、もう一切出ません。何の意味もないから。敵地になら丸腰で出かけていきます。」
10-18 10:03

2010年5月26日。映画祭の始まりの始まりのひとつのエピソード。/西山正啓監督作品上映会第一夜【ゆんたんざ沖縄(1987年)】 http://t.co/2UmzvvDoKg
10-18 10:43

一月の「喜多見と狛江で小さな沖縄映画祭」は、大げさに言えば異界への橋掛かり。どちらが異界なのかは不明。泉龍寺さんが「標的の村」を取り上げてくださった意味は大きいと密かに思っている。決して一方の考え方を押し付けない。せっかくのこの丸太の橋を、今、壊すわけにはいかないのだから。
10-18 10:52

明日の発表会、もっと宣伝すべきだったと今になって思う。一月の沖縄映画祭の宣伝チラシを作って、明日の会場で配ろうと決めた。チラシ、作らなきゃ。/第3回M.A.P.発表会“沖縄の歌と踊りとその仲間たち” 今年もやります! http://t.co/s2d4pD2Z2R @gajumui
10-18 11:03

琉球舞踊の生徒さんが来たので、三線の練習は中断。さて、あと何回弾けるのだろう。もっと早く稽古を始めれば、というが、発表会より、先日の駅前ライブをサラっとこなすことの方がはるかに重要だった、この認識、当然のことながら教室の殆どのメンバーが理解していない。致し方なし。
10-18 15:59

あ、MC台本、忘れてた…
10-18 20:50

歌えマチグヮー、喜多見と狛江で小さな沖縄映画祭+α。1月31日、“GOTA“ アート フォトスタジオ カフェ狛江にて上映決定!/映画『歌えマチグヮー』予告編: http://t.co/9jzcc1xr76
10-18 21:31

@Radio_Ethiopia2 ボ、ボ、ボクも、何にもしてません…
10-18 22:31

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する