10/22のツイートまとめ

gajumui

まず地域の人たちと繋がりたい。そのために、今度の沖縄映画祭には時事問題やイデオロギーだと言われかねない作品を取り上げるのは控えようかと悩んだ。本当に悩んだ。今一度、沖縄関連の映像作品を、片っ端から並べてみることにした。そしてそのリストを、この期に及んであらためて眺めている。
10-22 10:12

随時更新するつもりです。この一覧リストにない作品をご存知でしたら是非ご教授ください。 @mapafter5 情報更新/沖縄関連映画一覧 http://t.co/2rOIX3K0l9
10-22 10:35

眺めながら、時事問題やイデオロギーだと言われかねないもの抜きに今の沖縄は語れない、それなしでは却って事柄を歪めると思った。主義主張を声高に述べるつもりはない。ただこんな現実がある、あるいは、今の沖縄をこのように見つめる人たちがいるということを報告するのである。@gajumui
10-22 10:45

@veinmx ありがとうございました。リストに追加させて頂きました。
10-22 19:46

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する