10/23のツイートまとめ

gajumui

辺野古とも高江とも、原発とも一切関係のないこの腕だけで、ただ一介の表現者として他者を立ち止まらせ、そして立ち尽くす人に出会いたいのだがと、一日に3回くらい思う。
10-23 00:58

@veinmx 情報感謝です。山形映画祭の副理事(?)の加藤到とは、高校からの腐れ縁(腐りすぎて朽ち果てましたが)で、今度カタログを持って来いと伝えます(笑)以下のサイトを参考にしてリストに追加しました。ありがとうございました。 http://t.co/e0jwBOgWu6
10-23 08:37

間もなく、事務所にて山猫合奏団の東京ニャイト倶楽部を収録。と、白石准から電話。「快速急行に乗ってしまって… 面目ない」 あのね、面目ないとは面目のある人のセリフ。この手の面目は、もうとっくに失っている白石准なんであった。
10-23 10:22

本日は年内の二回分の収録。これから8回くらい、つまり8か月は、先日の山猫合奏団祭りのライブ録音をお送りする予定です。どうかお聴き逃しなく!まず第一夜は“注文の多い料理店”前編、11月4日放送です。 @gajumui
10-23 16:45

お昼はカレー。最近開店したコッテリラーメン屋さんの隣の二階。ラーメン屋さんのおかげでカレー屋さんもお客さんが増えたのだとか。そうなんだよな、街が栄えるって、たぶんこういうことの連鎖なんだ。 http://t.co/R6NYftY1KQ
10-23 17:58

SMバーじゃなければいいのか? アホラシ…
10-23 18:12

イベント西河原の実行委員会。不思議な役員選出。この手順が必要ってことなのだろうけれど、他の誰かが手を上げたらどうなるんだろう。波風立ててみたい衝動を抑える。
10-23 18:58

コントのような任命式のために、AFWのY君と一杯やる機を逃した。彼とはウマが合う。考え方の問題ではない。たぶん、彼に影の部分がある所為だ。彼のタフな魅力を支えているダーティーな部分。彼も僕のことを「変なおっさんだが…」と人に紹介する。彼の健康的なシンパには、きっと興味のないこと。
10-23 22:30

SMバーは、東京電力株保持の隠れ蓑、そんな気もしてきた。それにしても、僕のコメントだけが浮いているのである。 https://t.co/DhHBQCk8l5
10-23 22:42

自然を大切にとか、パーマカルチャーっぽい考え方とか、生き方変えようとか、深い共感があるのだが、それとは真逆に生きてきた自分や、そんなんでは成り立たない東京の夜が大好きだというダーティーな自分が愛しくて、そんなだから、明日議員会館に行くことに、とても躊躇があったのです。
10-23 23:30

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する