10/24のツイートまとめ

gajumui

要するに僕は、映画祭を催したり原発対話の会なんかやったり、世の中に向かって偉そうなムーブメントを企画する資格のある人間ではないという事を、したたか思い知らされているわけです。@gajumui
10-24 00:04

すんません、ありがとさんです。まあ、そう言いながらやめないんですけどね。実は最初「非国民映画祭」って名前にして、ピンク映画とかやりたかったんです。みんな盛り上がった。色々と表現活動をしている人たち。でも、いわゆる「一般人」には受け入れられず断念。@Radio_Ethiopia2
10-24 00:26

悩んで、そして衆議院議員会館。
10-24 09:48

臨時国会の会期が11月30日まで。僕の視野は衆議院の国会議員だったので「???」… オイテケボリなのである。ことの「始まり」が分からないので仕方がない。
10-24 10:52

成果は、来年の狛江でやる「標的の村」はできるだけシンプルに上映するのがいいと、あらためてそう確信したこと。省みて、「+α」について、丁寧にじっくり考え直してみなければならない。少なくとも安易に取ってつけた「+α」ならやらない方がいい。
10-24 14:11

自由だからこそ、自らで我が身に課さねばならない縛りもある。僕にとって、「自由」は、哲学におけるもっとも難解な問いのひとつでした。そのことは、どうやら今も変わらないようです。 @goimongolka
10-24 14:23

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する