10/25のツイートまとめ

gajumui

違う意見は批判で喧嘩、そんなのダメだねといいながら、やっぱり違う意見は異物で静かに排除するという心優しき自由人… などと勝手に分析してみたり。要は、話が進んでしまっているところに首を突っ込んじゃいかんと思った次第。そこで自ら省みる。例えばうちの映画祭はどうか?頑なではないか?と。
10-25 11:32

そんなことを考えながら、昨夜は孫崎さんの講演会へ。会場は意見定まったご年配の方々で満杯。違和感なく居心地はいいのだが、たぶんここからは始まらないのだと思ったり。あまのじゃくな自分に呆れてもいる。 http://t.co/XDIlEGfhBq
10-25 12:14

つくづく、政治とか「市民運動」とか「ムーブメント」みたいなものが肌に合わないのだ。それなのに、なんでこんなこと始めちまったんだろう、などと悶絶しながら、今日は武蔵野公会堂。
10-25 12:35

二日続けて「騙されるな」って話。ところが、そう語る人の話を丸ごと信じてしまう、そのあり方が問題なのよ。そこんとこが変わらなきゃ、気づかずにまた騙されるってこと。まずはここから一度くらい自分だけで調べて徹底的に考えてみるしかないのだよ、ということがなかなか伝わらない。
10-25 20:57

喜多見と狛江で小さな沖縄映画祭+α、大月ひろ美さん「6段脚立から見たセカイ~高江N4テント徒然日記~」で参加決定!その他、続々!!地図の仕事も続々。HPをいじってくださる方いませんか?
10-25 22:02

@Radio_Ethiopia2 ちょっとアドバイス頂きたく、お時間のある時に…
10-25 23:55

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する