10/27のツイートまとめ

gajumui

今夜は自宅で、ひとり試写会。 http://t.co/Ca7rwmsSpo
10-27 00:03

かわいい六本の指。手術を施せば、そのうちに5本の兄たちは「正常」のために抹殺された末の弟を忘れる。原因など分かるはずもないし、パパとママは明るい笑顔のなのだし、だからもう何も語るまい。記憶の外へ追いやるしかない「不明」という不条理。原発は、絶対に有ってはならぬモノだと思ったのだ。
10-27 01:51

甲状腺がんは、たとえリンパに転移していたとしても予後はいいと聞いた。骨や肺に転移していなければ。一番健康的な生活をしていた。親譲りの甲状腺の病を除けば。だから海藻類の摂取を控えていた。まさかそこに? 分かるワケもなく。身近の、たったふたつの「不明」という不条理。
10-27 02:12

あんまり話が重いから、ここらで埋め草ひとつ入れておこう。FBの投稿。僕には珍しく「いいね!」60オーバー。「ためしに金正男の画像を投稿してみたら、FBが勝手に僕をタグ付けした。顔認証の精度もこんな程度か。FBの陰謀もまだまだだな」https://t.co/kqqOVzAW6J
10-27 16:34

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する