10/29のツイートまとめ

gajumui

うぶかた女史は踊るファイナンシャルプランナーだったのだが、FPの方は辞めたらしい。一年1万円の会費(登録料かな?)が払えなくなったということかな。今日もずっと地図の仕事をしている。その合間に琉球舞踊を教え、さらに金にならない仕事を入れ込んでいく。そんな事務所を後にするボク。
10-29 00:17

苦労をかけています。@ubukatamichi このところなかなか手がかけられなかった楽天市場沖縄map、今日やっと少し時間を作ってサポートに電話したら、担当は比嘉さんでした。きっと沖縄に繋がったんですねえ。
10-29 00:20

深夜なので…。東京湾で釣った底魚を大量に釣って食べて旨かったとか、生えているキノコの傍の空間線量を計ってこれなら食べても大丈夫という非科学的な話とか、あれほど放射能を気にしていた人が地引き網ツアーを企画するとか、全て良し、一向にかまわないと思う。ネットで発信さえしなければ。
10-29 01:58

「のね」ときたから、「あのねのね… 羽を取られた赤とんぼとゴキブリの共通点は、ただちょっと赤っぽいというだけで、実際はちっとも似てません。少し考えれば分かることなのねのね。そういえば最近、ゴキブリのことをアブラムシって言わなくなった、のね…、のね」と返したのだ。FBの話。
10-29 14:50

「マルシェ」って横文字嫌いだなあ、「市場」じゃダメなのかなあ、というような、ないしょのはなしはあのねのね…
10-29 14:52

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する