10/30のツイートまとめ

gajumui

@ta_ni_shamo @b25225 お~お~!まさかこれで1月キャンセルなんてことになったり?
10-30 09:45

RT! @ta_ni_shamo 大丈夫です!それは阻止します @gajumui お~お~!まさかこれで1月キャンセルなんてことになったり? @ta_ni_shamo 内さまライブ優勝した〜 これで年末、内村さんとさま〜ずさんに会える‼
10-30 10:18

喜多見と狛江で小さな沖縄映画祭、GOTA Art photo sutudio cafeで、な、な、なんと、「極私的エロス」の上映決定!
10-30 11:24

Art photo sutudio cafeで上映予定の「歌えマチグヮー」、新田義貴監督のトークショーがあるのは1月30日(金)18時開始の回の上映後に決定しました。
10-30 11:30

あいつらは無味無臭だから、こんないい日に自転車で多摩川沿いを走るのはとっても気持ちが良いのです。目的地に着いてしまうのがもったいない。なんだか伊波節みたいだなあ。ボクはひとりだけど。あいつら、いるのかなあ。いなきゃいいのになあ。
10-30 12:52

電磁波くんたちもいるのかしらん… http://t.co/RcNtz8dxfe
10-30 13:18

@NAKAMURA_nou 「何かいい会名ない会」ごめんなさい…
10-30 17:14

喜多見と狛江で小さな沖縄映画祭+αにSoRAさん参加決定。さあどんなプログラムになるか、近々発表しましょうね!/【第6回 ゆんたく高江】SoRA×勝井祐二 「こうなったらいいな」(映像:石井麻木): http://t.co/x5viNtegz9 @YouTubeさんから
10-30 20:44

@NAKAMURA_nou お手間をとらせました。ホントにつまらない冗談、取り逃がしてくださればよかったものを、決して漏らさない大きな優しい御心、天網恢会!ん?
10-30 22:07

平宅納洋吉三喜昌ねえ…
10-30 22:34

拡声器から流れてくる選挙用の言葉は、やっぱり酷く詰まらなくて、僕は耳を塞いだ。すると、耳鳴りばかりが聞こえてきた。
10-30 22:45

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する