11/05のツイートまとめ

gajumui

しまった、昨日は山猫合奏団東京ニャイト倶楽部の放送日だった!お知らせするのを忘れてしまいました。ダメよ… ダメダメ 来週の火曜日(11日)夜9時半から再放送です。 http://t.co/K0LlXBZxQK @gajumui
11-05 08:59

FB。誕生日のメッセージは送らない。五百人も「友達」がいたら、毎日誰かしらに送らなければならない。誰かに送って誰かに送らないなんて、ましてそれを公開するなんて僕にはできない。僕の誕生日も非公開に設定していたつもりなのに、ポツポツとメッセージを頂く。有り難いけれど申し訳ないのです。
11-05 09:06

FB。もう死んでしまった高校時代の友人のアカウントに、誰かがメッセージを送っていた。「貴方を忘れません」と。これは悪くないと思った。そうか、あいつ、俺と同じ誕生日だったのか。知らなかった。今夜の月は、171年ぶりの「ミラクルムーン」なのだという。
11-05 09:11

@MASATOX48 いえいえ、それはこちらのセリフです。素直になれない僕の性癖がダメなのです。m(__)m
11-05 09:14

昨日はわけあって三線を持つ気にならなかった。10時半に四つ竹のメンバーが来る。その前に今から1時間、速弾きをさらう。ひとり地謡だから転ぶわけにはいかない。 @ubukatamichi 今日は、狛江苑という老人ホームで琉球舞踊をおじいちゃまやおばあちゃまに見て頂きます…
11-05 09:23

そうですねえ。曇ってますねえ。三年前、ブログにこんなことを書きました。→ http://t.co/Iqlwjv2Mzw @wilderkerberos うるう月ですね… それで、その二回目の名月が今夜の月です。 見た目は普通の十三夜ですが、どうやら雲に覆われて見えなそうです。
11-05 12:18

ありがとうございます!実はこちらも色々な思惑があり、当初「文化」に重きを置くという方針にした結果、「海燕社さんはアレ」と決めてしまったところがあって、それから少し方向が変わったのですが、対応できず申し訳ありませんでした。またよろしくお願いいたします。 @kaiensha
11-05 12:27

@sanayayo ありがとうございます。FBの方の返事、どうしようかと悩んでおります。
11-05 12:30

本日の老人ホーム、最後は豊年音頭を4番まででカチャーシー。「ふく木の上に 月も出たよ じいさんばあさんも 踊り出たよ」名月の日に、老人たちが狂喜乱舞!…失礼いたしました。発言、取り消します。
11-05 12:44

ふむ… http://t.co/qt7UCZoJXl
11-05 16:33

老人ホームから戻って、ちょっと休んで、もう次の打ち合わせと稽古なのです。 http://t.co/Rg3gHqGuHg
11-05 16:36

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する