11/11のツイートまとめ

gajumui

諸々、ほんのちょっとしたことで、繋がったり、切れたり… 自戒も含めて。でも譲れないこともあるのだ。だからそれについては納得済み。…と、強がってみる朝。
11-11 09:35

昨日は元東電社員、Appreciate FUKUSHIMA Workers の吉川彰浩君が事務所に寄ってくれた。未発表のことや、ナイーブ過ぎてとてもツイッターでは話せないこと。FBでも無理。色々考えた。具体的なことは語れぬが、今日のうちに少しだけ、うまくまとまったら呟こうと思う。
11-11 14:37

夜は狛江の泉龍寺仏教文庫で映画祭の打ち合わせ。前回は「徐葆光が見た琉球」を試写したのだが、ご住職はさっそく「中山伝信録」を購入されていた。ちょっとしたことなのだが、やはり大した御仁でいらっしゃると感じたのである。 http://t.co/Mh9n5m8Mbo
11-11 15:13

今日、日経平均350円近く上げ、円安も進み115円を越えた。まんまと21日解散か? そんな訳だから「原発対話の会」どころではないのだろう。さて、いつまで待つか。何の話かって?しばし待ってね。/菅直人『きな臭い政局』 ⇒ http://t.co/ZPtX8pyd2p
11-11 15:27

会った人の懐の深さを感じるだけの懐の深さが、こちらにも備わっているのかどうか。沈思黙考しているうちに、懐に隠し持っていたはずの匕首に手が届かなくなる。それはそれで本意ではない。
11-11 15:45

たった今、●●●事務所の●G…氏から。どうやら年内解散は… というわけでいったんリセット。
11-11 16:38

RT!@YamanekoEns 今日ですよ! @gajumui しまった、昨日は山猫合奏団東京ニャイト倶楽部の放送日だった!お知らせするのを忘れてしまいました。ダメよ… ダメダメ 来週の火曜日(11日)夜9時半から再放送です。 http://t.co/K0LlXBZxQK
11-11 20:06

@shinzawa_k 素晴らしい!うちでも扱いたい(笑)
11-11 20:32

@yelly34 いろいろたくらんだりいるのですが、片山さんご活躍で、お忙しそうで。
11-11 20:37

@shinzawa_k 沖縄式ですね。沖縄の年配の作り手の方々には、価格に自分の取り分しか乗せないものだから、販売の手伝いをして差し上げたいと思っても、どうにもならない場合がある。もっと定価を高くとお願いしても、沖縄で直売もするから、そんなに儲けてはいかんとおっしゃる。
11-11 21:38

@yelly34 また遊んでください。win winではなくlose loseですが。いやいや、それじゃあダメですね(泣笑)せめてlittle littleくらいで。
11-11 22:38

@yelly34 笑笑!いいですねえ。是非!
11-11 22:51

喜多見の街。いろいろと使い分けるのさ。別アカウント: https://t.co/1ZaTEEXTzNFBのグループ: https://t.co/vyxnTEx3JNFBの別のグループ: https://t.co/vmMXc2lul7
11-11 23:05

そうは見えないかもしれませんが、小生は世田谷生まれ、高校は硬式テニス部だったので、今からBS朝日で錦織vs.フェデラーを見るのです。やってるんですよ!ぼく、ナスターゼが好きでした。その頃からもうヘソ曲がってたわけね。
11-11 23:09

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する