11/14のツイートまとめ

gajumui

💕←このハートマーク、どうやってるの? @maYmaYuko_515 ふふ💕
11-14 00:16

「確率は、数パーセントです」と言った医師の、その“数パーセント”という言葉が「スーパー銭湯」に聞こえて、そんなふざけたふうに聞こえてしまったことに、僕はひどく違和感を感じて俯いていた。それは、あの頃の僕だったり、あるいは少しだけ未来の僕だったり…
11-14 00:38

誰よりも元気に笑っていた。今もそうだから、周りのみんなは助かっている。だから昼間の僕は、それに倣って懸命に笑っているわけだが、笑うことが一番健康にいいとか、あるいは確率とか、あの子たちにはもう、選挙も原発も、猫も鯨も、そんなものどうでもいいことに違いない。あの頃の僕のように。
11-14 01:06

禍々しき想像力も、麻薬の如き夢も、きっといらないのだ。信者に支えられた候補者など消えていい。まして人格に裏があればなおさら。応援する者も同じ穴に棲む者らしく。さて、いったい俺は何の話をしているのだろう。
11-14 01:40

夢が、夢のない現に比べれば遥かに上等で正しきものだとしても、夢はこの今の先にしかないということ。それを知らぬ者、自らが詐欺師であるこのに自覚のない詐欺師が、大切な家族たちの現を奪っていく。言葉だけので精一杯の、芸術家という軽い看板を背負った者たち。
11-14 01:53

僕は、この静寂を饒舌で紡ぐ。
11-14 01:59

どうも苦しいと思ったら、シャツを後ろ前に着ていた。これでどうやら眠れる。おかしな寝言を呟くこともない。
11-14 02:12

びまん性リンパ腫。朝いちばん、いつもここからまずギアチェンジしなければならない厄介さ。でも心配ご無用。ボクのことではないし、ただ毎日毎日、一日一日頑張って笑顔を絶やすことなく過ごすだけのこと。きっと貴方と同じこと。
11-14 12:32

西洋の山猫は獰猛らしいです。宮沢賢治の世界に出てくる山猫もそれがモデルで耳が尖っている。でも日本に棲息する山猫はツシマヤマネコとイリオモテヤマネコの二種類だけで、こいつらの耳は丸くて、家猫より弱い。絶滅の心配は家猫の所為だとも聞いたことがあります。@Akkan_Vader
11-14 12:56

井の頭公演の山猫祭りにいらっしゃるんですね。実は小生、2011年の山猫祭りに出演していました。旧ブログですが→http://t.co/9lCg30M2rAそして、こんな記事も書きました。→http://t.co/VLzzEnHFcJ @AkkanVaderP
11-14 13:59

さてと、マーキーさんにいつどうやって届けようかな… https://t.co/4EzeoG3a7Q @ubukatamichi
11-14 16:55

どれほど魅力的な演説でそこらの若者を信者にしても、それ以上がなければ使えない。一編の小説すら書けない。まして政治など言うに及ばず。それでも高円寺…
11-14 18:52

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する