11/17~18のツイートまとめ

gajumui

新宿、芸能花伝舎。「方言の会」の会議中。
11-17 12:33

日俳連の会議

日俳連。正面には森繁久弥御大の写真、でも決して教祖さまではありません。現在の理事長は西田敏行氏。どうやら来年の6月あたり。ボクですか?スケジュールが空いていれば…、どうやら… http://t.co/rKN7X33yow
11-17 15:54

@yukimiz 今日、日俳連でチャリティー・イベントの話をしていました。水落さんも参加されるんですか?
11-17 23:40

厚労省から連絡あり。「オツベルと象」と「走れメロス」の件。子供が喜ぶのか、今一度、今度は観客に子供がいる公演を見て判断したいと。だが、子供向けに作った作品では全くないし、ならば厚労省の推薦に特段の意味はないわけだ。今年の叙勲で、御上から何ひとつ貰っちゃいかんとも思ったわけだし。
11-18 00:50

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する