11/19~20のツイートまとめ

gajumui

悪性リンパ腫…母は息子に「タバコ止めなさい!あたしの遺言だからね」と明るく言った。それを聞いた僕の甥っ子は、「なんだよ、俺にはそれだけかよ」と、天真爛漫に笑った。誰が誰に励まされているのか。ステージⅣ? いったい何の話だろう。
11-19 13:17

いい夢で騙し続けてくれたことを、逝った名優に感謝し、一方、三文役者が見え透いた夢を騙っている言葉に、早く逝って欲しいと思う人が、この町にどのくらいの割合でいるのだろう。
11-19 13:41

出演者の皆様へ、と来たから、まだちっともピンと来ていないのだが、どうやら僕も出演者らしい。
市民劇仮チラシ
11-19 14:28

iPhoneで画像をツイッターにアップする時に鳴るフィーフォー♪という音を聞くたび、1、2の大心(いちにのたいしん)を思い出す。う~ん、実にマニアックな話だ。今度の土曜日の“ばんみかす”には、どうやら出ないみたいだな~
11-19 14:58

事務所に元気な子どもたちの笑い声が響くのはいいものです。そうだ、そうなんだ。継続って、数年の話じゃないんだよなあ。 http://t.co/MpNf3laWio
11-19 17:00

そいつは失礼。来年、狛江で待ってますよ。あ、土曜日の“ばんみかす”に行くかもしれません。@taishintai 出ますよ!ジェットカンフルというコンビやってますよ! ピンでも活動してるんです☆フルッフ~<( ^o^)〉
11-19 20:31

大歓迎!もうどこまでも堕ちます(笑)@Radio_Ethiopia2 ゴキブリコンビナートの公演チラシを、『喜多見と狛江の小さな映画祭』のm.a.p.にも置いてもらおう。 誰か手に取ってくれる人がいるんだろうか…(笑) … http://t.co/8IDxDQGuzb
11-19 20:34

ボク、デビュー前の太っていた渡辺徹と、友達の引越しを手伝ったりしてました。あ、彼はだんだん太ったのではなく、デビューの時だけ、頑張って痩せたのです(笑)@Radio_Ethiopia2 トップアイドルだったのに…シュン @4976LuckyStar:@ワシ 榊原郁恵で分かるのは…
11-19 20:41

久保田麻琴さんから、告知用のプロフィールと顔写真のデータが届いた。https://t.co/njtyEvOIZa
11-19 20:43

@Radio_Ethiopia2 実はちょいと色々ありまして… 今度お会いした時に。
11-19 21:34

B細胞と判明。最近開発された特化した薬があるらしい。そして骨髄はどうやら大丈夫。st.Ⅳではあるが、希望が出てきた。涙が出るほどうれしい。きっと長い戦いになる。抗がん剤を拒否するという選択もあるだろうが、ことここにいたってそれは困難。なんだか沖縄の選択にも似ている。不謹慎だが。
11-19 21:51

女房と娘は往復10km歩いて見舞いに行ってきたらしい。そして朗報を持って戻ってきたわけだ。ふと、昔のことを思い出した。身内や当時の関係者は読んじゃいないだろうから、ちょっと呟いてみようか…
11-19 21:59

彼女はいつまでも待っていると言った。やがて彼女の結婚式の案内が来た。僕が結婚を決めた時、彼女からの長文の手紙が届いた。「夫の目を盗んで書いています」何年後か、僕が腎臓がんの手術をしてずいぶん経ったある日のこと、あの時願をかけて山に登ったのよと、彼女は言った。もう忘れていい話。
11-19 22:26

ほ~い!@taishintai 高山さん!ぜひぜひお待ちしてます! 満席の可能性があるので、もしよければ、お早めにお願いします!ありがとうございます!
11-19 23:00

声の仕事の明細が届く。まあ安くなったもんだ。いい時の1/3かな。さて、日俳連、どうするかねえ…
11-19 23:38

日俳連「方言の会」の会議。その時そっと撮った写真。 @mapafter5 画像追加。/11/17~18のツイートまとめ http://t.co/0rz3ip0zgq
11-19 23:42

ツイートをまとめるだけのブログじゃあアクセス数が減るのも当たり前。せめて画像くらい即日掲載しようと決意。三日坊主にならないように… Milkさん映画祭参加決定!/11/18のツイートと、Milk[弥勒]さんのライブに行きました! http://t.co/TGtQEEH0d0
11-19 23:50

《日が変わって》

ありがとうございました。お次は打合せ兼忘年会にて。@sanayayo 風邪ひきMilk[弥勒]でしたが、皆様に一杯元気をもらいました!!… yayoの気まぐれ徒然日記。 : ゆがふLIVE、ありがとうございました! http://t.co/hZfOx40Arg
11-20 00:12

何ひとつやってもらった記憶がない。それなのに理屈ばかりなのがいたり、ただ仲間内ではしゃいでいるだけなのに、それがまるで社会のためのムーブメントだな勘違いするのがいたり… 朝9時半に博品館なので、もうボクは寝るです。
11-20 01:10

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する