11/24のツイートまとめ

gajumui

RT!@ayahabura @KitamiFilmfes 宜しくお願い致します!YAHISA(ヤヒサ)という名前で出る最初のイベントになりそうです。
11-24 13:11

本チラシ、楽しみにしててね!あ、チラシ用のプロフィールと写真送っておくんなまし。 @ta_ni_shamo まさか仮チラシとは、因みに来年、大シンさんはコンビで来てくれるそうです^ ^
11-24 13:13

RT! @ta_ni_shamo 昨日は、ありがとうございました。狛江へ行くの楽しみです♪
11-24 13:14

少しずつ、ブログの方も頑張ろうかなと… @mapafter5 動画を投稿してみました。ちょっと重いかな…/11/20のツイートまとめ http://t.co/Ea1SLMMdFH
11-24 13:16

色々告知もあるのですが、急きょ出かけなければならなくなりました!なので中途半端なブログ記事一個アップ。/目黒峰人が来たから… http://t.co/uexwXTyOYs
11-24 13:17

急なのですが…、本日11月24日(月・祝)14時から、多摩川住宅イ-5棟集会所にて、若手お笑い芸人の皆さんのライブがあります。詳細はFBにて。映画祭の仮チラシ持って、今から行ってきま~す!https://t.co/BNFqcSmlPa
11-24 13:19

なるほど、無料のわけがわかりました。団地の方々が続々と集まって来ます。 http://t.co/TIzqnnZ7rg
11-24 14:01

そういえば誰が優勝したんだろう… @ubukatamichi S1グランプリの会場に、来年の喜多見と狛江で小さな沖縄映画祭の仮チラシを届けてきました。宮城さんが作った壷屋焼のトロフィーで~す。誰の手に?
11-24 20:27

FBのグループで怒涛の告知中!
「喜多見と狛江の小さな映画祭」→ https://t.co/4RtEx4u2Jw
「M.A.P.(エムエーピー)の沖縄」→ https://t.co/NBMBVVX6nQ
11-24 21:32


《追伸:マーキーさんに関するツイート》

情報ありがとう。ところでマーキーさん、とんでもないことになっちゃったの、知ってる? @nattchan 優勝は花子Baby'Sという初登場のプロの夫婦ユニットでした。
11-25 20:33

@nattchan そういうことじゃなくてね、酔っぱらって転んで酷い顔なんですよ。
11-26 17:36

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する