忙しい一日の最後はコマエストリートダンスフェス

上和泉地域センターでの出番を終えたら、西河原公民館へ向かうのです。

コマエストリートダンスフェアちらし

告知担当高山正樹、昨夜洋平ちゃんから聞いたような気がするのですが、結局いまだ詳細がよく分からないので、後日わかったら追記します、ということで、ひとつお許しを。
なんたって、ただ今真っ最中の山猫合奏団祭り、その宣伝と集客を頑張らなければいけないのです。
※9月19日は“注文の多い料理店”&“どんぐりと山猫”

※9月27日追記
どうやら私たちの名前が入るチラシは作らないらしい(笑)

※10月8日(つまり前日)に追記
子供たちだけで踊る予定でしたが…
子供たちに宇夫方路も混じって踊ることになりました。
地謡は高山正樹です。

コマエストリートダンスフェスVOL.0
日時:10月9日(日)?~(出番は5分間、18時前頃からかな…)
場所:西河原公民館

コマエストリートダンスフェア

ともかく、私たちは17時までに会場入りすればいいみたいで~す!て~げ~!!
※9月30日は“セロ弾きのゴーシュ”
関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する